TweetsWind

links

profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

archives

コトコト商品ァ〇罎發

毎年恒例の紙ものセットをご用意しました^^

 

独断と偏見で好きなものを組み合わせた

チョットお得なセットです。

 

 

 

 

「ちいさなノートと・・」各¥600

 

名刺サイズのちいさなノートと、A6サイズのノートに

封筒か亀底ミニ袋、マスキングテープをセット。

色の組合せがぜーんぶ違います♪

 

どれも¥780〜¥800相当。

「スマホはあってもメモはやっぱり手書きしたい」

という方におススメ♥重宝します。

 

 

 

ロー引き亀底袋、窓付の袋 ¥200〜¥300

 

手作りのクッキーやパンをお裾分けする時や

チョットした贈り物に便利です〜♪

 

 

第17回コトコト市
2017年4月30日(日) 9:00〜15:00

会場 法多山(袋井市) *雨天決行

http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

 

準備のため28日(金)は9:30〜15:00の短縮営業

29日(土)はお休み

片付けのため5月1日(月)はお休みさせていただきます。

 

お問合せはアンジュールまでお願いします。

shop@unjour-web.com

090-5110-6117

 

 

| イベント | comments(0) | 2017.04.27 Thursday |


コトコト商品ぁ“味しいもの

アンジュールでお馴染みの

美味しいものもご用意しちゃいます♥

 

 

 

杜屋 ジャムとマーマレード ¥750〜¥850

 

私の好みの「甘酸っぱい系」用意しました。

レモン、甘夏柑、花柚子、ブラックベリーの4種。

 

パンに塗るのはもちろん

お湯や炭酸で割ってドリンクにも♪

個人的なおススメはヨーグルト+グラノラ+マーマレード。

お試しください♥

 

 

 

honda-ken グラノラ 100g¥550 35g¥250

 

すっかりお馴染みになった大好きなグラノラ。

ココアは牛乳と、キナコはヨーグルトと合わせるのが好き。

メイプルはどっちもおススメ〜

「そのままポリポリ」派も意外と多いです^^

 

 

 

 

手づくりお菓子te.to.te 焼菓子 各¥350

 

コトコト市に合わせて用意していただきました♥

きなころ

ころころいちご

いちじくクッキー

緑茶のビスコッティ

 

*te.to.te の焼菓子は午後1時頃からの販売とさせていただきます。

お急ぎの方のために、全種入れた袋(¥1400)もご用意しておきまーす。

 

 

今回のコトコト市

「公園」にパンやスイーツが集まっていますが

他のエリアにもたくさんあります^^

 

昼過ぎでも十分にあるかと思いますので

慌てずゆっくりご来場ください♪

 

厄除けだんごもお忘れなく(*^^)v

 

 

第17回コトコト市
2017年4月30日(日) 9:00〜15:00

会場 法多山(袋井市) *雨天決行

http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

 

準備のため28日(金)は9:30〜15:00の短縮営業

29日(土)はお休み

片付けのため5月1日(月)はお休みさせていただきます。

 

お問合せはアンジュールまでお願いします。

shop@unjour-web.com

090-5110-6117

 

 

| イベント | comments(0) | 2017.04.25 Tuesday |


コトコト商品 鈴木史子さんのうつわ

 

入荷したばかりの鈴木史子さんのうつわ

持っていきまーす♪

 

定番人気のマグカップ各種¥2700〜¥3050

5寸皿など、白シリーズいろいろ。

 

 

 

鈴木史子 耳付小鉢 ¥2350

耳が3つ付いてるチョット珍しいタイプ。

内側もつや消しサラサラの質感。

デザートを入れたくなります♪

 

 

 

鈴木史子 青ボウル小 ¥2350

 

深海あるいは宇宙をイメージさせられる、青。

大好きな青シリーズも少しですがお持ちします。

スベスベした質感で使いやすいです^^

 

 

 

第17回コトコト市
2017年4月30日(日) 9:00〜15:00

会場 法多山(袋井市) *雨天決行

http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

 

準備のため28日(金)は9:30〜15:00の短縮営業

29日(土)はお休み

片付けのため5月1日(月)はお休みさせていただきます。

 

お問合せはアンジュールまでお願いします。

shop@unjour-web.com

090-5110-6117

 

 

| イベント | comments(0) | 2017.04.24 Monday |


コトコト商品◆ヾ愨整賚困気鵑里Δ弔

 

 

関 太一郎(セキ タイチロウ)さんのうつわ。

 

素敵な色合いのお皿や花器

この機会にぜひ手に取って見てください♪

 

 

関太一郎 深皿 ¥2480

 

サラダでも煮物でも果物でも・・

少し深さのある、この大きさ(15.5)は出番が多いです♪

ブルーと桃色があります。

 

 

関太一郎 小皿 ¥1080

 

お醤油皿や、薬味入れに。

目立たないようでいて出番が多い名脇役♪

こちらもブルーと桃色があります。

 

 

関太一郎 小さな花器 ¥2050〜¥2480

 

高さ6兪宛紊離潺縫汽ぅ困淋筺

小さな花やハーブ、ドライを一輪。

テーブルや棚の一角や窓際・・・。

1つあるだけで気持ちにゆとりが持てそうです♪

 

 

 

第17回コトコト市
2017年4月30日(日) 9:00〜15:00

会場 法多山(袋井市) *雨天決行

http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/

 

準備のため28日(金)は9:30〜15:00の短縮営業

29日(土)はお休み

片付けのため5月1日(月)はお休みさせていただきます。

 

お問合せはアンジュールまでお願いします。

shop@unjour-web.com

090-5110-6117

 

 

 

| イベント | comments(0) | 2017.04.22 Saturday |


コトコト商品 \亳兇罎えさんのうつわ

 

 

コトコト市にはアンジュールお取扱い

6人の作り手さんが出店してくださいます♥

吉永哲子さん、古谷浩一さん、加藤仁志さん、加藤有紀さん

Rokumokuさん、スプーンおじさん(宮原清)さん

 

たくさんのうつわを見ることができるので

まずはそちらのブースをお楽しみください♪

 

アンジュールブース(紫雲閣会場)では

それ以外の作り手さんのうつわをご用意します^^

 

まずご紹介するのは石原ゆきえさんのうつわ。

 

石原ゆきえ たわみボウル小 ¥2900

 

小鉢というには少し大きめ。お茶わんくらいの大きさ。

お惣菜にぴったり♪お鍋の取り鉢にも。

コロンとした丸みとサラサラの質感がお気に入りです^^

 

外側はサラサラした質感の白。

内側はスベスベした質感で、白と黒と2種あります。

 

 

石原ゆきえ フリーカップ小 ¥2250

 

手が小さい人でも持ちやすいように小さめ細めに。

お茶でもコーヒーでもお酒でも^^

 

左2つはグリーン。一つひとつ表情が違います。

右の2つは質感の違う白。どっちがお好みでしょうか?

 

*白化粧(表面に釉薬を塗っていないサラサラのもの)は

十分に乾かしてから食器棚に収納してください。

小さなカビが付く原因になります。

 

 

 

準備のため28日(金)は9:30〜15:00の短縮営業
29日(土)はお休み
片付けのため5月1日(月)はお休みさせていただきます。
お問合せはアンジュールまでお願いします。
shop@unjour-web.com
090-5110-6117
| イベント | comments(0) | 2017.04.22 Saturday |


第17回コトコト市のフライヤー配布開始♪

 

《 第17回コトコト市 》
4月30日(日) 9:00〜15:00
会場 法多山尊永寺(袋井市)

http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/


オトナの雑貨市

今年も開催します♪

本日より各店舗にてフライヤー配布開始しました♪
出店者およびフライヤー設置店は
公式ブログでご確認ください^^

アンジュールは10日(金)から店頭で配布します。
GWの予定に入れておいてくださいませ。

コトコト市
http://kotokotoichi.blog91.fc2.com/
 

 

| イベント | comments(0) | 2017.03.07 Tuesday |


【koyairo-story 小屋とマルシェな週末】

『koyairo-story 小屋とマルシェな週末』

2016年12月4日(日) 10:00〜16:00
会場 エコパ(袋井市)

 

勝手に通称「コヤイロ」

静岡西部での出店は珍しい人気店が大集合〜☆

アンジュールは出店しませんが、イチオシのイベント♪

 

アンティーク、雑貨、ドライフラワーなどカッコいいものイッパイ。
もちろん美味しいものもイッパイ♪

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/koyairostory/

 

 


マフィンといえばskywalker bakery&cafeさん

skywalkerといえば・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

小屋♥

 

このオシャレな小屋が

スタジアム横の芝生広場にずら〜り並んじゃうらしい〜♪

想像しただけでもワクワク( *´艸`)

 


絶対に行きたい!

 

 

ということで

 

 

 

アンジュールは12月4日(日)臨時休業です(爆)
コヤイロのお手伝いスタッフやることにしました(^o^)/

楽しみ〜♥


フライヤーはアンジュールにもあります^^

 

主催はM's café さんとskywalker bakery&cafeさん。

詳細はM's café さんのブログでもご案内中です。

 

 

| イベント | comments(0) | 2016.10.24 Monday |


イベントあれこれ

8月8日(月)〜14日(日)
夏季休業とさせていただきます。

 

お預かりしているフライヤーご紹介します^^

*アンジュールは出店しません

 

 

 

「もりもりまーけっと×森ほたる」

8月13日(土) 16:00〜20:30

会場 森町仲横町中央通り

 

TAMO's BAKERYさん、シロネコさん、snyggさん・・

美味しいものと雑貨、布小物がいろいろ♪

→詳細はFacebookページへ

 

 

 

↓クリックして拡大できます

 

「Mato Market」

9月4日(日) 10:00〜15:00

会場 シマダ ソライロビル2F

 

「すてきなもの たのしいもの おいしいもの

そして、ひと☺をむすぶ市です。」

魅力的なマーケットの第1回目♪

 

→詳細はMatoさんのInstagramへ

 

 

 

↓クリックして拡大できます

 

「ジモトノシゴト展」

第一部 8月8日(月)〜9月2日(金)

会場 掛川市役所3階フロア

第二部 9月4日(日)〜21日(水)

会場 大須賀図書館2階ギャラリー

 

地元建築士会会員による住宅・建築の仕事パネル展

これから家を建てたい♪って方はもちろん

建築に興味がある人にオモシロイと思います^^

 

 

 

| イベント | comments(0) | 2016.08.07 Sunday |


「かくれの森」ありがとうございました(^o^)/

 

「かくれの森」終了しました^^

 

西部からのお客様もたくさんいらしてうれしかったです〜♪

ご来場いただいた皆様ありがとうざいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的なものがたくさんあって楽しんでいただけたかと思います。

 

私もたくさんお買い物してきちゃいました☆

楽しかった〜💛

 

ちなみにアンジュールのブースはこんな感じ。

↓変り映えしないわー( ̄▽ ̄)↓

 

 

主催のM’s café さま

会場のゲストハウスリッチモンドのみなさま

ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました(^o^)/

 

 

アンジュール

この後しばらくはイベント出店の予定はありません。

是非ご来店お待ちしてます。

 

OPEN 金土日月曜 9:30〜17:30 

CLOSED 火水木曜

 

 

| イベント | comments(0) | 2016.06.30 Thursday |


30日(木)は「かくれの森」に出店します☆



かくれの森
6月30日(木) 10:00〜16:00
会場 ゲストハウス リッチモンド

(西焼津駅北口徒歩2分→
アクセスはこちら)

+ + + + +
大きな門をくぐり、緑の小路をすすむと現れる『かくれの森』

この日は『かくれの森』でgreen partyが開催されます
ここの住人たち(約30ブース)がそれぞれgreenを身に付けて
みなさまをお待ちしております

ぜひ、ご一緒に楽しい時間を。
+ + + + +


M's caféさん主催の毎回大人気のイベント
アンジュール初出店させていただきまーす♪

出店者はM's café さんのブログInstagramからチェック☆
お買い物だけじゃないお楽しみがありますよ〜ヽ(^。^)ノ

アンジュールは
グリーンが似合う小さな花器や、涼しげなうつわたち
紙モノ詰合せなどお持ちする予定です。

楽しみ楽しみ♪♪♪

M's café 
http://mscafe2.exblog.jp/


M's café Instagram
https://www.instagram.com/mscafem/


 
| イベント | comments(0) | 2016.06.13 Monday |


| 1/19PAGES | >>