TweetsWind

links

profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

archives

カッティングボード入りました

3月31日(金)〜4月3日(月)

臨時休業させていただきます

 

オキーフファニチャーさんの

カッティングボード入りました♪

 


シンプルな四角。
真四角に丸い穴を開けたタイプと
面取りしたエッジの効いたタイプの2種。

 

 

 

 

小さめ、細めのものが多いです。
前菜、チーズ、お漬物などを少しずつ並べたり
おやつのプレートにしてみたり
使いかたいろいろ♪

 

カタチも大きさも木目も全部違うので

お好きなものを選んでください^^

 

 

| 雑貨 | comments(0) | 2017.03.24 Friday |


リース入りました♪

 

O'KEEFFE FURNITUREさんの

リース各種入りました♪

 

シックな落ち着いたものから

可愛らしいピンク系、アナベルのグリーン

ミモザの黄色いのもあります^^

 

 

壁に吊るそうかと思ったけど・・

アンジュールらしくディスプレイすることにしました。

 

どんな感じになったかは

→明日以降のInstagramをチェックお願いします♪

https://www.instagram.com/unjoursayaka/

 

≪ お願い ≫

セロハンなどで覆わずにそのまま展示してあります。

花びらがはらはらと壊れやすいので

触らないようお願いいたします。

 

価格はタグの裏に貼ってあります。

欲しいリースがお決まりの際にお声掛けください♪

 

*小さなお子様連れの方は目を離さないようお願いします。

 

 

そしてそして

こちらも入荷しました♪

 

 

檸檬とラクダさんのレシピ本も兼ねた

O'KEEFFE FURNITUREさんの話題のカタログです。

 

これが♪

とーっても素敵で♥

 

是非手に取ってみてください^^

 

O'KEEFFE FURNITURE

https://www.instagram.com/okeeffe_furniture/

 

檸檬とラクダ

https://www.instagram.com/yukikikin/

 

 

| 雑貨 | comments(0) | 2017.03.01 Wednesday |


干支の置物入りました♪

 

アガタ陶房さんの干支もの入りました。


毎年恒例の干支の置物。

干支の動物の頭や肩に、小さなトリさんがチョコン♥


来年は酉(トリ)。
トリonトリです(笑)

 

画像は大¥1,500

身長・・いや、長さ9僂ら12僂箸い蹐い蹇

ぽってりと、マンボウちっくで愛らしい〜♥

 

 

 

こちらは小¥1,000

長さ3.5僂らいのミニミニサイズがキュート♪

あ、左肩にトリさん乗ってます^^

 

 

毎年コレクションされている方も多いので残り限られています。
気になる方はお早めに♪

 

*全て表情が違うため、先着順で選んでいただいています。

年内はネットでの販売は予定していません。

ご了承ください。

 

 

| 雑貨 | comments(0) | 2016.12.09 Friday |


パンのエコバッグ入りました〜♪

パンのエコバッグ入りました☆

 

パンのカレンダーでお馴染みの

秋山洋子さんのイラストが素敵〜♪

 

【パン好き必須】

 

あまりにリアルに美味しそうで

おなか空いちゃうのが困ります^^

 

 

パンのエコバッグ

¥2,500(税込)

 

巾48×40×マチ15僂里燭辰廚螢汽ぅ此

2リットルのペットボトルが3本余裕で入ります^^

 

素材はコットン、ポリエステル

厚手で丈夫です。

 

*画像は秋山さんからお借りしました。

 

秋山洋子 HP
http://www.yoko-akiyama.net/


 

 

 

| 雑貨 | comments(0) | 2016.11.06 Sunday |


パンのカレンダー入りました(^o^)/

 

2017年パンのカレンダー入りました♪

 

うわ〜もうそんな時季なのね・・

 

一年早過ぎっ

 

 

 

↑中はこちらをクリックして拡大してください↑

1部¥1,080(税込)

 

パンを描き続けて・・私が知ってるだけでも20年。

秋山洋子さんの愛あるイラスト。

 

大好きすぎて

カレンダー以外も入れちゃいましたよ〜

↓ ↓ ↓

 

 

パンのイラストシール

1シート ¥360

 

 

 

パンの一筆箋

1冊¥750

 

パン好き必須♥


秋山洋子 HP

http://www.yoko-akiyama.net/
 


*パン屋さん、雑貨屋さんで「うちでも取り扱いしたい」という方
秋山さんにお繋ぎしますのでご連絡くださいませ♪
shop@unjour-web.com

 

 

| 雑貨 | comments(0) | 2016.10.20 Thursday |


アガタ陶房さんの干支もの入りました♪



おさるさん集合☆

毎年恒例の干支もの
アガタ陶房さんが届けてくださいました♪

ご家族に年男・年女がいらっしゃる時をきっかけに
毎年コレクションされている方も。

私はいつからだろう・・
って確認してみたら「亥」からあった☆

ということは
あと「酉」と「戌」で全制覇☆

がんばろ(^o^)/

 
| 雑貨 | comments(0) | 2015.12.03 Thursday |


2016年の「パンのカレンダー」入りました♪


 
毎年恒例
「パンのカレンダー」2016年版が入りました♪

 
イラストレーター秋山洋子さんのおいしそうなイラストが楽しめます❤
店頭に見本がありますのでチェックしてください♪




今回のテーマは「ご当地パン」

静岡からは「のっぽパン」エントリーヽ(^。^)ノ

ということで

カレンダー製作に当たって
「のっぽパンを買って送って~」とのミッションを受けた私☆

ラジャ(^^ゞ


って張り切って買い物に出掛けたのに・・


掛川では見つけられず(+_+)アセアセ


考えてみたら


私、のっぽパン食べたことないわ(汗)


静岡って東西に細長く広くて
東部と西部とでは文化が違うくらい。

東部発祥のこのパン、西部ではほとんど見ないのでした( ̄▽ ̄)
似たようなパンはあるのにーっ


結局



オンラインショップから手に入れてもらいました(爆)


その手があった(笑)


 

*パン屋さん、雑貨屋さんで「うちでも取り扱いしたい」という方
秋山さんにお繋ぎしますのでご連絡くださいませ♪
shop@unjour-web.com

 
| 雑貨 | comments(0) | 2015.10.21 Wednesday |


カッティングボード入荷しました。



O'keeffe Furniture(オキーフ・ファニチャー)さんの
カッティングボード入りました♪


パンやチーズ、果物をテーブルでカットしつつ
トレーとして活用できるボード。

前菜やスイーツを並べるだけでも可愛い〜♪

ティーポットも置けるし
あるだけでなんとなくお洒落に見えるし(笑)
一枚あると何かと便利💛



ホワイトオークの細長いタイプ



チェリーの小さいタイプ


節目があったり、木目は一枚一枚表情が違います。
手に取ってご覧ください♪

塗装には植物性のオイル(オスモ)を使っています。

*O'keeffe Furnitureさんの販売価格とは異なります。
ご了承ください。
 
| 雑貨 | comments(0) | 2015.10.15 Thursday |


オリジナルふきん

 

ふきん久しぶりに揃いました♪

奈良の丹彩舎さんの蚊帳織りふきんに刺繍糸で色遊びしてます。

綿100%

糊を落とすために洗ってありますが、まだごわごわした感じ。
2回3回と洗うと心地良いやわらかさになります❤

食器拭きにはもちろん
おしぼりや汗ふきタオルとしてもおススメです。

同じ色、同じデザインのものはないので
お好みを探してください^^



たくさん重ねると可愛い♪

サンドイッチみたいでおいしそうって思うのは私だけ?(笑)


*刺繍を施す前のふきんをご要望の方は事前にご連絡お願いいたします。


| 雑貨 | comments(0) | 2015.06.11 Thursday |


パンのマグネット?入荷しました♪

 

パンの盛り合わせ。

・・・って思わせるほどリアルだけど

 

ブローチだったりしちゃうのよね〜^^

66BAKERYさんの作品。

そして


新作のパンのマグネット入りました♪

ピンボケでごめんなさいf(^ー^;

ホンモノのパンと同じ材料で作られてます。
水分を飛ばしてあるから長持ちします。

*コーティングしてあるので食べられません。
*カビの心配があるので湿気の多い場所では使用しないようお願いします。

小さいお子さんが口に入れないように気を付けましょう~
って書かなきゃならないほど、美味しそう♪

冷蔵庫が楽しくなります^^


http://muumuubakery.handcrafted.jp/

66BAKERYさんとアンジュールの販売価格は異なります。

| 雑貨 | comments(0) | 2015.02.07 Saturday |


| 1/4PAGES | >>