TweetsWind

links

profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

archives

新しいこと



OPEN 月・水・木・金曜 9:30〜17:30

8月の土曜営業日 ≫ 22日・29日

いつもなら
夏季休業中に店内模様替えをするのに
今年はできませんでしたーーーっ

今までと何も変わってません( ̄▽ ̄)

なぜか。

どうしてか。

なんでか。←しつこい



前にチラリと告知した「新しいこと」。

発表しちゃおっかな♪

ってそんな大袈裟なことじゃないんだけど(汗)


近々

アンジュール発のリトルプレスを発行しますヽ(^。^)ノ




リトルプレスというとなんだかオシャレだけど
要するに雑貨屋の出す情報誌(笑)

「他におススメの店ありますか?」
って聞いてしまったがために
頼んでもないのに手描きの地図を押し付けられた方
たくさんいらっしゃいますよね?(笑)

いつか一枚の地図にまとめたい

ってずっと妄想していたものを冊子にまとめますっ

え?
sayakaさんが編集しちゃうの?

大丈夫。
デザイナーさんがいるからお洒落になる( ̄▽ ̄)V

名称は
『FLIP NOTE』(フリップノート)

9月末の発行に間に合うよう絶賛準備中ですっ

進行状況や内容についてなど
Facebookページを作ったので「いいね!」お願いします💛
https://www.facebook.com/flipnote2015



詳細またご案内させていただきます(^^ゞ
 
| 『FLIP NOTE』 | comments(2) | 2015.08.17 Monday |


コメント
こんばんは\(^▽^)/!

先日はブログ発見のメッセージ、ありがとうございました。

すんごく楽しそうな企画。。。ワクワク(o>ω<o)
出来上がるの、楽しみに待ってま〜す。
  • kazue ooba
  • 2015/08/17 8:27 PM
kazueさま♪
いつもありがとうございます。
ふたりの強力な助っ人を得ることができて、私の妄想の何倍もステキになりそうです^^
楽しみにお待ちください♪
  • sayaka
  • 2015/08/17 9:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック