TweetsWind

links

profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

archives

19日(日)は2ndhandに出店します♪

 

2ndhand market

11月19日(日) 9:00〜14:30 小雨決行

会場 nimes前 (菊川)

 

使っていない食器や雑貨・・。何年と着ていない服。

眠らせてるくらいなら

活かしてくださる方にお譲りしたい♪

 

質のいい、まだまだずっと使える素敵な『モノ』。

そんな『モノ』たちのフリーマーケットです。

 

 

アンジュールでは

少しガタツキがあるお皿や

撮影で数回使用したアウトレットのうつわを少しと

紙モノを持って行きまーす♪

 

あとは私物。

 

娘の結婚式の時に花器の台として使った丸太たち^^

亀裂が入ってるし厚さバラバラ。好みのものがあればぜひ♥

まとめてお買い上げの方はお安くしちゃいます♪

 

花器に使用したガラス瓶や

雑誌も持っていこうかな。

 

まめまめマーケットと同時開催で魅力的なお店がイッパイ★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(拡大してご覧ください)

 

当日は掛川で「みんなのわ」も開催☆彡

ハシゴしちゃってください♪
ハシゴを倍楽しめるスタンプラリーもありますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

駐車場は大徳寺さん南側をご利用ください。

(菊川市役所前の信号から南へ70m。細い道を右折してすぐ左側)

 

 

 

 

| イベント | comments(0) | 2017.11.12 Sunday |


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック