TweetsWind

links

profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

archives

どのお皿が好き?

 

【同じ料理がうつわで変わるよシリーズ】

 

#次があるのかわからないけどシリーズ化してみたりして

 

スーパーで半額になってた「稲荷&のり巻きセット」。

ごはん炊いてなかったから助かる〜♪

 

というわけで(?)

前からやりたかった撮影をしてみました^^

どれが一番美味しそう?

 

 

 

吉永哲子 「黒の角平皿15.5」

 

 

 

新井尋詞 「パン皿」

 

 

 

 

古谷浩一 「錆色リム楕円皿M」

(在庫なし)

 

 

 

 

京野桂 「粉引きリム6寸皿」

 

新しく扱わせていただく京野さんのシンプルなリム皿。

入荷は春頃かな?楽しみにお待ちください^^

 

 

いそがしい時、疲れた時

買ってきたお惣菜で済ませたって何も悪くないんだけど

どこか「後ろめたさ」を感じちゃう。

 

・・いつもキチンと作ってるわけでもないのに(爆)

 

好きなお皿に盛り付ける。

後ろめたさがなくなる魔法★

 

 

 

| | comments(0) | 2017.12.02 Saturday |


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック