TweetsWind

links

profile

categories

selected entries

recent comment

recent trackback

archives

『杜屋&ろみパン』試食販売会のご案内

イベント「杜屋&ろみパン」 1

イベントが近づいてきました!!

『焼き菓子&マーマレード 杜屋』『ろみパン』

★試食販売WEEK★

11/29,30,12/1
水〜金曜の3日間限定

OPEN 10:30〜16:30


『杜屋』と『ろみパン』の商品の試食をご用意いたします♪
どちらもお試しサイズの販売もございます♪
(通常の販売価格とは異なりますのでご了承下さい。)

ケーキも焼き菓子もパンもジャムも全て手作りです。
数に限りがございます。売り切れの際はごめんなさいです。

3日間それぞれに商品は用意いたします。
「初日に行かなきゃ買えない〜」ってことはございませんのでご安心下さいませヽ(^。^)ノ

≪裏情報≫『杜屋』の守屋洋子さんは期間中アンジュールに来て下さいます。翌日の仕込みの関係で初日、2日目は早めに帰られますので、洋子さんとゆっくりお話がしたい!という方は最終日がオススメです!


*臨時駐車場を用意いたしました。
アンジュールから2軒はさんだ東側の空き地です。
日頃ひっそり営業しているアンジュール(笑)ですので、ご近所さんがビックリされないように、ご配慮よろしくお願いいたします♪


*店内狭いので、ご試食は立食とさせていただきます。
*コーヒーはセルフサービスとなります。
*陶器を扱っていますので、お子様連れのお客様は、おケガのないよう十分にご注意下さいませ。(お子様だけで道路に出ないようにお願いいたします。)


「杜屋」
http://blog.goo.ne.jp/yoyoino415


「ろみパン」
http://www.romi-pain.cocolog-nifty.com/


(’06.11.24)
*以前の記事を使い回しました(笑)ので、コメントそのまま残してあります。

| イベント | comments(6) | 2006.11.24 Friday |


コメント
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っヽ(^o^)丿
ついに決まりましたね〜〜〜っ!
しかも、グレードアップのイベント〜〜〜〜(^◇^)

た・の・し・み〜〜〜〜〜っ!

PS 今日、もう一つ「つながるるるる〜〜」事が・・・・
杜さんに連絡済み(^^)v
こうご期待〜〜〜〜!!!!!
  • 浜名湖のうなぎ
  • 2006/10/20 9:28 PM
私も!「パート2」を書けるくらいにまだまだつながってて、いったいどこまで行くの〜〜〜?って状態ヽ(^。^)ノ

それに乗って企画も色々考えているんだけど〜
なにしろ、ほら!頭悪いから(T_T)
同時進行で話しを進めようとして頭の中がグルグルになってしまってますですハイ(@_@;)
  • sayaka
  • 2006/10/20 10:45 PM
昨日はありがとうございます!
皆さんともお会いできて楽しかったです。
来月末、どうぞよろしくお願いします!
  • 2006/10/24 2:34 PM
杜さま♪
こちらこそよろしくお願いします。
どうなることやら〜なのですが、楽しく美味しい時間を過ごせたらいいな〜と思います。
第2弾、第3弾・・と企画できるようにがんばりましょう!
  • sayaka
  • 2006/10/24 8:03 PM
いよいよ明日からですね☆
今頃最後の準備で大忙しかな?
金曜の午前中があいていると思うので、
そのとき伺いますね。
楽しみにしてま〜す♪
りるさん♪
いよいよなんです!私の準備はOK〜!さてどうなることやら・・・^_^;
金曜、お待ちしています♪
  • sayaka
  • 2006/11/28 8:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
私のジャムとマーマレードを置いて頂いている掛川市の雑貨屋さん「アンジュール」さん。 「杜屋の焼き菓子試食販売会をアンジュールでやろうよ!そして磐田にあるパン屋さん「ろみパン」さんの天然酵母パンも一緒に販売しよう!」とアンジュールさんからご提案を頂きま
  • 杜の茶菓菜  (もりのさかな)
  • 2006/10/24 2:29 PM